法律の専門家として、クライアントの皆様をサポートします。 法律の専門家として、クライアントの皆様をサポートします。

民事事件一般

日常生活に関連して生じる法律トラブルなど、あらゆる民事事件のご相談に応じています。

事業再生

事業再編、M&A、私的整理、民事再生など事業再生に関するご相談に応じています。

法律顧問業務

日常的な法律相談や、契約書の作成・内容精査、社内規程の整備・精査等の業務を行います。

労働問題

労働問題について、使用者側(企業)・労働者側(従業員)を問わず、ご相談に応じています。

債権回収

売掛金や未払養育費等の回収など、個人・企業問わず債権回収のご相談に応じています。

借金・債務整理

借金・債務の返済が困難となった方へ、自己破産などに関するご相談に応じています。

交通事故

物損事故・人身事故等の交通事故に関するご相談に応じています。

借家問題

借家にめぐる法的問題に関して広くご相談に応じています。

離婚

慰謝料の支払など、離婚に関わるあらゆるご相談に応じています。

遺言・相続

遺言書の作成方法や内容に関するご相談等、遺言・相続に関するご相談に応じています。

成年後見

任意後見制度や成年後見制度の利用に関するご相談に応じています。

刑事事件・少年事件

刑事事件で逮捕・起訴された場合のほか、少年事件のご相談にも応じています。

業務案内

染谷翼法律事務所の理念

当事務所はクライアントの良きパートナーを目指しています。
トラブルに巻き込まれて途方に暮れている。トラブルが起きることを未然に防ぎたい。
当事務所はそのようなときに気軽に相談できる法律事務所でありたいと考えています。
当事務所はクライアントの悩みを親身にお聞きし、複数の選択肢の中から最善と考えられる解決案をお示しします。
クライアントの権利を守るために迅速に対応し、速やかにその結果を共有します。
クライアントと共に悩み、考え、より良い解決を目指して対応します。
どんな些細なことでも構いません。まずは気軽にご相談ください。

ブログ&新着情報

一覧ページ

お電話

メール

ページの先頭へ